僕と妻の将来について

今3つ考えているのが、この家が住めなくなったらのこと考えると安いマンションにでも引っ越そうと考えています。スーパー・コンビニが近いマンションがいいかとおもいっています。そして将来的には近いうちに、妻と妻のお母さんと、妻のお姉さんと義理の甥っ子二人と6人で大阪にある箕面観光ホテル(大江戸温泉物語)にみんなで行きたいですね。

僕と妻は3回ほど泊まりに行っててつい先日、妻と妻の母を二人親子水入らずで連れて行って送り迎えしてきました。迎えに行って二人ともすごいご機嫌でした。

妻と義理の母は「今度は皆で行きたいな」と言ってました。

今度の将来の目標がまずそれが一つ。

 

そしてもう一つは、僕と妻が住んでいる近所にとても美味しい創作串カツ店があり

妻とまだ結婚する前に何度か連れて行ってあげたのですが、彼女から大絶賛だったので

妻が「お母さんとお姉ちゃんと甥っ子連れてきてあげたい」と言ってくれたので

これはまたお金貯めて連れてきてあげようと思いました。

最後にもう一つは、近々の目標ですがでもいつ行けるかわからないので将来の

目標として高校生の時の唯一の大親友が1年前に大阪から北海道の稚内に引っ越し

してしまい、なかなか会えなくなったのでお金貯めて将来的には会いに行きたいです。