僕の学生時代

小学校・中学校と・高校と成績は悪かったです。

でも小学校・中学校では友達1人もいなかったのですが、高校に入ってから

数々の面白い友達が出来て高校に入らせてくれた父に感謝しています。

昼休みは皆で食堂で集まりゲームしたり、放課後は友達の部活に誘われ遊びに行ったりしてバカ面白いことやってました。

学校内でサバイバルゲームしたり、鬼ごっこしたり、河川敷に行ってラジコンにロケット花火つけて走らせたり、1m20cmぐらいの戦艦大和を動かしたけど沈没したり

学校の中を台車で同級生を載せて暴走したりしたり、近くの駄菓子屋で駄菓子買って

皆で食べて駄菓子で面白いことしたりしていました。

休みの日は皆でボウリングしたり、食べに行ったりしました。

僕は同じ教室の中で友達がいなかったので、他の教室の友達皆のところに遊びに行ってました。先生も面白い先生ばかりで時には怖い先生もいましたがやっぱり僕らは先生と仲良しでした。

僕の通っていた学校は工業高校だったので、機械科・電気科・建築土木科・デザイン科と別れていました。機械科のオタクさん、電気科の面白い仲間とよく一緒に食事したり

して喧嘩もなくとても充実してました。

その友達の皆とは今でも交流ありみんなで旅行に行く仲です。

あのみんなとはずっと仲良くしていきたいです。