僕の学生時代

小学校・中学校と・高校と成績は悪かったです。 でも小学校・中学校では友達1人もいなかったのですが、高校に入ってから 数々の面白い友達が出来て高校に入らせてくれた父に感謝しています。 昼休みは皆で食堂で集まりゲームしたり、放課後は友達の部活に誘…

僕の過去はひどいものでした。

幼稚園児から僕は母親からの虐待を受けていました。何も悪いことしていないのに 暴言・暴力等、殴られたり・物を捨てられたり酷いものでした。 思い出すと気分が悪くなりますがこれを読んでいただいた皆さんに少しでもご理解していただければと思います。 中…

僕と妻の生活について

結婚してからお互いに理解しあって生活している。それはなぜかというとお互いにうつ病持ちだということで、妻は動悸・片頭痛・肩こり・腹痛などを毎日起きているからです。 妻は毎日のようにちょっと生活に支障きたすぐらいに横になっています。 僕は正直に…

子どもは創らないと決めた

僕自身が幼稚園児の頃から虐待を受けていて、同じ家庭で育った姉も 子どもの泣き声が嫌いで子どもも嫌いみたいだ。 僕や姉は虐待されて育ったため子どもが出来たときに母親と同じことをするのではないかと考えてしまう。姉もきっとそうだろう。 僕には妻がい…

私の恋愛の経歴について

僕が一番最初に付き合ったのは小学校・中学校が一緒だった同期の女子だった。 僕が家で携帯をいじってたら家の電話が鳴って、僕宛に電話だった。 聞き覚えがある女子の声だったからすぐに「○○○やな」と 電話で「小学校に来てほしい。伝えたいことがあるから…

仕事 僕のやってきた仕事について

仕事はころころ変わっています。いろんな仕事をやってきました。 高校生時代は2ヶ所、ガソリンスタンドでアルバイトをしていました。 ですがどちらもいじめがひどかったので辞めました。 高校卒業前の最後の冬休みは郵便局でアルバイトを行いました。 そこ…

お金について 僕の貯金と使い方

僕は小さいころからお金の使い方がいまいちわかっていない。 お小遣いや、バイト代、お年玉とかといったものをもらうと すぐ使ってしまう。「浪費癖をなんとかしないと」と思っている。 僕は9年前自衛隊にいたがうつ病になり依願退職をして それまで貯めてい…